ジグザグ

『ろそろそ』ではなく、そろそろ眠りましょうか、、と、歯磨きしながら、PC覗いていたら、、、たら、、、 急にくしゃみの気配が、襲ってきたので


『おぅっ、これは、ヤバい!口にィー満タンにォー歯磨き泡がぁぁぁーああああーー台所か風呂場迄ェェェ ダッシュ勝平だぁぁ〜〜〜〜ん!!』


と、一秒感の思考矢印運動で、台所へ、ダッシュ!!
<そのダッシュも一秒だったのであるが。所詮六畳二間の住居だからね。>


、、、むむむ、悲しいかな、間に合わず、、台所手前60cmで〜



『ヒィ、ヒャックション!!!!!』


キャーーー!! なのですが、んがっ、歯磨き泡をたらしたくないという強い意思に支えられた、硬く閉ざされた無一文字の口からの〜くしゃみだった訳で、飛び散ったくせに、白泡は、姿あらず。。。。
おりょりょりょ??!?
細かい霧のような泡跡形が〜残っているんだろうけど、眠気に負けて、掃除というか拭き拭きを怠ってしまう。


『まっ、いいか。明日は初ソロライブだしねー』
ふさわしくない台詞だ。
んで、その状況を今ここにダイアリってる。


我ながら、あみだくじぃの様なジグザグな行動だ。ふっ。

明日は、精一杯頑張ります。歯磨き粉の白泡の分も。

グンナイ。