2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS 日曜日。

少し前の日記で、間違えていた、my spaceのアドレスの訂正だす。聞きにきてね。 マイルーム・レンタル電脳住宅22!邸よー。 小さいけれど、住み良くするよ! いやいや広いかも、モニタ画面広々のびのび。 http://www.myspace.com/akamar22 今日は、一日休…

あいあいよー。 10月は、akamar22!・OHP22!・モンモントゥナイト<22!は、ベース担当ですー>、手を変え、品変え、ライブです。 よろしぐーぴーすー。 今日は、妙に眠くて、この↓予定コピペするだけに、めちゃめちゃ時間かかったぁー。おやすみーぐーぴ…

恐竜が、空見上げて、首のばし、ぎこちなく動き出すよーな

何が、何だか、わかってないですが、My space 試聴とか、のせ始めました。 フレンドとかがあるのね。 まだ、よくわからない、恐竜松22!ですが、i-mac購入してから、少しずつ、電脳界をうろつき始めました。 初めて、やったスカイプでは、照れが買って、は…

鈴虫・蝉の波

こないだ、鈴虫を、近距離で、見ました。 てか、鈴虫と22!で会いました。 めちゃくちゃ、きしょかった。。。。。 ゴキブリの触角が、何かデジタル濃度ー強い存在感。。。 あんな、きれいな音出してたのは、お前なのかーと思うと、ちょっと鋭く!切なかっ…

九月打!っ今日

くくくく・九月に、突入しましたね。 涼しい二三日が、続いて、アーも!秋かと、思いましたが、今から、猛暑が続くとー、『天気予報』が、申しておりましたぜ! 湿気を含んだ猛暑が、まだまだ、続くのかぁ。 まぁ、いいわ。私は、夏を惜しむ感じが好きなので…