恐竜が、空見上げて、首のばし、ぎこちなく動き出すよーな

何が、何だか、わかってないですが、My space 試聴とか、のせ始めました。
フレンドとかがあるのね。
まだ、よくわからない、恐竜松22!ですが、i-mac購入してから、少しずつ、電脳界をうろつき始めました。


初めて、やったスカイプでは、照れが買って、はじける友人のように、はじけれませんでした。


家で、一人コンピューターの小さな丸に向かって、イェイ!!出来ない自分に『老い』を感じて、ガルルルル!おいおいおいおい!
目が合わない感じが、不思議。
電話とは、全然違うもんねー。
ま・道具との関わりは、慣れと目的ですからね、すぐ、使いまくってっかも。


http://home.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user


かな?多分。
といって、、今↑に飛んだら、音源が、鳴らないーぜー、ぬぬぬ、なんでだ!!うぉ。うぉ。うぉ。魚。わからん、ふて寝じゃい子!