2004-01-01から1年間の記事一覧

解散後とかルミナリエ。

<12/17 重力は祈り、浮力は放り投げる祈り。放り投げる前に、自分の襟を正す。>なんつって、ラストライブ前日のえらく襟を正した直立不同な文面を最後に、ダイアリから、ドロンしておりました。姿消し。スガタケシ。あれ?こんな名前のミュージシャンいま…

12/18LIVE AT BEARS .

ついにやってきました。ラスト感漂うライブアットベアーズ。 んな、おおげさな語りが入る気分では、今は全く無いのですがー ほんと、今は正直ぼんやり。空白な頭の中。目と鼻の先の事だけです。 けど、色々想像出来ます。 すげー、感極まる自分。全く淡々と…

青色吐息

今日、バイト先に知り合いのバンドチームが来店しまして、だらトークしていました。やはり、indian no echo~のバンド活動停止について聞かれたのですが、彼等は全く、深刻ぶらず、能天気に会話を繰り広げてました。 そして、『限り無く解散に近いブルーな訳…

根回しとか、河合我聞とか。

今日、昼間に友人とお茶していましたところに、すぐ隣に十代かな?と思われる、ぴちぴちでありながら、メイクが異常に濃いまぁまぁ可愛子ちゃん、二人組がおられたのですが、彼女らのお喋りの一節に、耳が飛びつきました。「あー、その辺りは、大阪、東京、…

ガラスの役目に感服松。

つまらない事なのですが、防音ガラスって、根性はいってますね。 最近、ふと、ガラスの存在が気になっているのですが、割れたり、光ったり、防音したり、飾ったり色んな仕事を彼等はこなしているのですが、先日友人の家で、真夜中に大音量で音楽をかけるとい…

師走レース

師走レース月に、乗り込んでしまいました。 とってつけたように、街が景色がざわつく12月ですよぉ。 私は、1212がバースの日ですし、12/18は、indianひとまずの最後のライブという事になってしまいましたので、何か色々感情がざわめき、固まる2…

風邪道路、ハクションハイウェイ!

風邪菌を、授与してしまったようです。 微妙な頭痛、寒気ぼんやり、ふしぶし痛イタ。 マニュアル道路ではなく、マニュアルどうりに、風邪道まっしぐらだぜ。畜生!コン。 空腹も相まって、イズミヤで独身貴族ーふらふらしておりましたが、野菜のぴょんと色を…

出掛ける前の、、

本日は、ほど良い快晴の朝。 気合を入れ直してしまいたくなる訳でもなく、ぶっちぎり洗濯物洗ったるけん!!までも満たない、お気楽な平均点の快晴であるある。 こんな時は、私の朝の密かな、地味なお楽しみ<湯気スタート!>である。風呂を過剰に沸かし、…

テストーク。

テストぉ。とぉとぉ!!ちょいと、この土地を耕しますのでーの、チェックテスト。 世間話しようか。 この日記に今、目を通してくれているあなたと二人で喋ってる風文体での、綴り切り! 意味、わからんけど。 寒なってきたよなー。一安心やわ。 もお12月や…

裕次郎きっかけで、毒づく。あの日へ。

石原裕次郎&慎太郎兄弟のドラマのラスト、10分に遭遇しました。 小森のおばちゃまこと小森和子役に、久本雅美。 配役の顔ぶれが、アクリル絵の具なべったり感に、溢れていて、すがすがしい気持ちになりました。 ザ・芸能。テレビの中ァ!な、感じ。 裕次…

方向もくそもない、だだ喋りからスタートするのだ。

この日記スタイルになってからというもの、書き込んではみるのだが、なかなか定着にまで至らず、一ヶ月以上もほったらかしぱなしだ。 全く、書きたい事がなかった訳でもないのだが、どうも、この画面に馴染めず、というか、馴染もうとせず、どろんと日々は過…

テスト、秋日記テスト。

今迄、使っていた鯖チャンが、閉鎖されたとの事で、今迄の履歴がかなたへ消去された模様。 <消去・消去>気軽に使うけど、どこに、どこへ消去されていったん?〜思うと、脳味噌がかゆくなりますね。んな、事ないか? 、、んで、そんな脳味噌状態の時のBGMは…