テストーク。

テストぉ。とぉとぉ!!ちょいと、この土地を耕しますのでーの、チェックテスト。


世間話しようか。
この日記に今、目を通してくれているあなたと二人で喋ってる風文体での、綴り切り!
意味、わからんけど。


寒なってきたよなー。一安心やわ。
もお12月やしー寒くなって紅と、逆に不安じゃないー?
えっ?紅は、ひらがなの方が、安心って?
まぁせやけど、紅とぉ、とぉー困るー。願い込めてんだよねー朱色で。
特別色。えっ、意味わからん?暑苦しい?スペシャリィ?


けどな、紅で想定して、口にして、声にして、
「〜して紅とー」
て、ゆってみてー。 虹じゃないよー「して虹ナイト」て、楽しそうやけど。
ぇーっと、紅音程に意識密着させて。


なっ、悪くないやろ? 


カーテン、下敷き、漏電、ララバイ、ザリガニ、チョーセン、しゃかりきしゃりき
口に出して、ふんわり。音に混ぜて、島国。

おあとは、よろしくないだろーけど、ほんじゃら、ばいならー。

               テスト業務終了。