2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

直<じか>に、思えたから、行くのだ。

[%7C]ふおー、今日は、7/31のイベントチラシが、出来上がったので、難波のキングプリンターズまで、取りに行く。キングプリンターズ難波店から、次に行く予定が遅くなって、時間がぽっかり空いたので、適当にチラシ巻き・街走り。お店の人と話したり、試着し…

あじさいの頭も、お辞儀気味

あじさいも、頭を垂らし始めています。さー、梅雨の退場を!七月の入場を! 22!のトルコ旅行も、もじきじき・始まるよー!ひゃおー!私は、四天王寺に住んでいますので、四天王寺の寺周りは、自分の庭感覚であります。個人の所有と違って、管理など、必要…

THIS IS 木曜日

木曜日は、私の休日、木曜日は、なるたけ・用事をいれないのだ。 きまマンに、ただ歩く。んでー、んでー^・もって、んでーんでって、だけな感じ。 今日しないといけないことは、『パスポートを取りに行くこと』だけだ。 天王寺のandという、loftみたいなビ…

夏の7/31

今日の昼間は、えらく、夏の日差しが到来してきてましたね。 夏の360℃ピントみたいな瞬間が、・ッアーッー・と在って、仕事の出前中の買い物が、気持ちよがった。 七月、企画インベアーズやります。 22!の好きなほっこりミュージック、おもろワクワク…

明日、蒼月書房で、ライブです。 mmm,ミーマイモーさん、素敵そうでスゾ。ガッツありそーな女子で、見るのが、楽しみです。 22!は、7/31のベアーズまで、ライブありませんので、来てくださいなー 本屋の二階の蒼月書房へ、レッツーゴー!来て。 あと、数…