あじさいの頭も、お辞儀気味

akamar12122010-06-22

あじさいも、頭を垂らし始めています。さー、梅雨の退場を!七月の入場を!
22!のトルコ旅行も、もじきじき・始まるよー!ひゃおー!

私は、四天王寺に住んでいますので、四天王寺の寺周りは、自分の庭感覚であります。個人の所有と違って、管理など、必要ないんで、気楽なもんです。
今日は、21日なので、四天王寺さんは『市』でした。フリーマーケット

6月になると、あじさいが、ぼわぼわに咲き乱れる一角があります。そこに、行きました・が、あじさいが、もー!頭を垂れております。
あー、次の季節だな!と、あじさいのタイム感覚に、出会いました。お疲れさい!
四天王寺、いいよ。亀もおる。写経も出来る。古本市もある。七夕!盆才市。300円払って、入る庭園は、きれいに整備されてて、凄い静かな一角が在って、そこで、抹茶を頂くのもよろし。花見も出来るし、聖徳太子コンサートもある!?元気な時も、へこんでる時も、ここで、ぽーっとすると、リセットされるんなー。

まだ、入った事のない、『館』を、iphoneの動画で、撮影してみました。アップ出来るのか知らん?

7/31<土> 難波BEARS
開場18:30/開演19:00 前1500/当2000
akamar22!+松永ケイゴ+やっさん、手ノ内嫁蔵、
吉田省念とファンファン、mmm(ミーマイモー

from.東京)×江崎将史、