2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虫が動き出した! 『春』ですね

あったかくなって来ましたね、づら。 今、語尾に、『づら』と付けると、『銭ゲバ?!』と言われますね。 私の『づら』は、私の大好きな漫画『ドカベン』の殿馬君の口癖なんです!銭ゲバは、私は、よく知らないのですもん。 で、、『銭ゲバ?』と、言われるた…

明日、22!ベアーズやた! 『NEW KING OFKLEZWER CLARINET/YOM』

明日、急遽、ベアーズライブ出るのです。 ぎりぎりに決まったので, 告知するの忘れてたです。 明日は、サポートなしの一人きり22!で、やりまする。 ベアーズで,一人バージョンは、一年ぶりかも。 なんだかんだで、ベアーズでは、クラリネットのケイゴ君に…

三月十日

今日は、仕事場の背丈が伸びすぎて、天井で、づづきまくっている茎と葉を持つ、観葉植物の植え替えをする。 やるやるといいながら、なかなか手をつけなかった、用事なので、取り敢えず、手を着けだせて、『やとこさ!』植え替えレールスタート。 『すごい凄…

3/7 奥睦美!OHP22! 3/8 モンモントゥナイト年初めライブ!

か・ふ・ん、、飛んでますね。 ここ最近、毎日ばたばたしているので、薬への抵抗はあるものの、、なるべく花粉症薬を飲んで、とっとと誤摩化しているのですが、飲み忘れた時の目の炎症とかすみが、、ではなく、かゆみが、結構凄まじい、、、。イーイーとなる…