明日、22!ベアーズやた! 『NEW KING OFKLEZWER CLARINET/YOM』

明日、急遽、ベアーズライブ出るのです。 ぎりぎりに決まったので, 告知するの忘れてたです。


明日は、サポートなしの一人きり22!で、やりまする。 ベアーズで,一人バージョンは、一年ぶりかも。 なんだかんだで、ベアーズでは、クラリネットのケイゴ君にサポートしてもらつて来ているので、、と思ったら、これは・それで、怖くもあり、さみしくもあり、新鮮な緊張が生まれて・楽しくもあり。。 人とやってると、自分の歌をノーテクニックな自分のギターだけで、支えるのかと思ったら、ギックリ・ビックリします。
多分、出番早いと思われます。よろしければ、来てちょんまげポニーテール。


今日、『NEW KING OFKLEZWER CLARINET/YOM』という、素晴らし!アルバムに出会いました。
クラリネットの音色は、泣いたり、笑ったり、語ったり、煙・雲になったり、繊細で、感情的で、動きは、螺旋階段の様だったり、竜巻の様だったり。
荒々しさと繊細さとかわいらしさと哀愁が、表裏一体なのが、私は大好きなのですが、このYOMさんのアルバムは、超絶技術の止まらない、永遠に続く螺旋階段のような、飛翔物の放物線のような、感情的なメロディが、生きまくっています。

技術って、ほんとにすごい。馬鹿みたいな当たり前な・意見ですが、ほんと、思いました。 こんな事、書いてんと,ギター練習しろってなぁー私!
タバコ吸って、煙吐いてんと、もっと、22!の煙、練習しろってなー私!!


私、akamar22!て、名前で、弾き語るしております、女性です。 『練習しろってなー』と、ゆってるし、ゆわれてる・どっちも私です。


『NEW KING OFKLEZWER CLARINET/YOM』是非、お勧めです。 生ライブ、みたいなぁ。


あ!『NEW KING OFKLEZWER CLARINET/YOM』をお勧めしてるのも、『akamar22!』ですよ。
ほじゃら、どろん。


3/12日(木) 難波ベアーズ
19時スタート 1500円/1800円

・cycle annie
・松浦達彦
・シレトコ
・akamar22!