3/7 奥睦美!OHP22! 3/8 モンモントゥナイト年初めライブ!

か・ふ・ん、、飛んでますね。 ここ最近、毎日ばたばたしているので、薬への抵抗はあるものの、、なるべく花粉症薬を飲んで、とっとと誤摩化しているのですが、飲み忘れた時の目の炎症とかすみが、、ではなく、かゆみが、結構凄まじい、、、。イーイーとなる。


薬と花粉と自分の体の力の追いかけっこ・の・コントローラーは、自分自身だからねぃ。窓を開けて、部屋に花粉を受け入れてしまって、くしゃみが、連続くくくって来て、窓閉めると、今度は、部屋に花粉が閉じこもって、くく苦しい、だから、窓を開けて、追い出すし、また『ニュー花粉』を招き入れてしまう。
おほほ、巡れよ巡れ、循環しましょう!!!って!居直るし、大ジョブ!私、元気にしてるよーー!って、いいきかす。おりょ?!


今週・月曜から、友人の奥睦美!が、久々の個展をやっています。 彼女の刺繍・テキスタイル、チャーミングで、骨太かったり、素敵な風合いです。
私の部屋のカーテンも、彼女の模様ものが多いのです。是非、見に足を運んで下されー 3/7<土>は、奥睦美個展会場で、あふりらんぽのおにちゃんのライブがあるパーティをしています。ドリンクのみで入場できるので、お得な日ですよ! 私は、オニちゃんライブ時に、OHP22!で、OHP映像ガタピシ流しますよ。


3/8<日>は、私ベースで参加している、あふりらんぽピカチュウ率いる、ファンタスティックノイズバンド『モンモントゥナイト』のイベントです!こっちも、是非ぃいいい!遊びに来てください!


今週末は、あふりらんぽ絡みの二本だな。二人に初めて出会ったのは、かれこれ、6年前になるんなぁ。二人は、高校生だったのかしら?もー、忘れてしまってるな。 はじめて、ライブをみた時も、話した時も、面白い子らやなーと凄まじくワクワクしたのを憶えている。色んな事・どんどん、忘れていたり、いなかったり、、、。 過去に追い抜かれない様に、一枚一枚、薄い紙を重ねて行く様に、今を楽しく、過ごせる様に、めんどくさがらず、とにかく、やろう。<と、急にまじめ文!?>
ぴかちゅうは、ほんまに、やる人です。なんとなく、バンドリーダー褒めてみまして、どろん・おやすみ。


モンモントゥナイト今年初ライブ決定!!!
2009年 3月8日(日)
「☆モxンxモxンxざxこxば☆」@松屋町 地下一階 
open 18:30 start 19:00 前売り1500円(1d別)当日2000円(1d別)

ACT:
モンモントゥナイト☆(ぴかちゅう率いる女子13子宮ノイズファンタジーBAND!)
http://www.myspace.com/monmontonight
ざxこxば http://www.myspace.com/zxkxb
ダイハード(和田シンジ±マーヤ)
ファンタジー仲間(モタコ&DODDODO)
◆スタジオパズルで出会ったが最後!?ざxこxばとモンモンがイベント企画!?
なんでじゃ〜!!?ドレッドも汗でほどける男ハードコアざxこxばに、360し角無し◇どんだけキャラ濃いねん女子宮パワー炸裂!今年初のモンモンLIVE !!!
みたことない人絶対必見、和田シンジの超絶鉄筋ビートにマーヤ魂の叫び!前歯も飛んでく!おひさしぶりねのファンタジー仲間!ほっこりしたいねぇ。○
果たして何が起こるか否や!???☆絶対きてね!楽しいYO!!!

地下一階:問い合わせ
大阪市中央区南船場1丁目1-12 企業交流プラザビルB1F [TEL] 06-6263-1133
前売り予約は 各バンド、地下一階にてお願いします
→pikacyu2013@gmail.com



奥 睦美 "home products"
2009年3月2日(月)〜14日(土) 場所:シェ・ドゥーブル
大阪市西区阿波座1-9-12 06-6533-0770 12:00〜23:00 日祝休み

opening party 3月7日(土)_pm7:00〜 ★1drink
guest live:オニ(あふりらんぽ
※akamar22ちゃんはこの日、OHP22!でのムード映像!参加です!

■奥睦美 MySpace
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1001125976

■シェ・ドゥーブル
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27004360/