ガラスの役目に感服松。

つまらない事なのですが、防音ガラスって、根性はいってますね。
最近、ふと、ガラスの存在が気になっているのですが、割れたり、光ったり、防音したり、飾ったり色んな仕事を彼等はこなしているのですが、先日友人の家で、真夜中に大音量で音楽をかけるという行為があり、そこは、防音ガラスばっちしで、真夜中民家OKで驚きだったのですが、空港の近くの民家などは、防音ガラスのようですね。


まぁ、車のガラスとかも、がっちがっちロカビリーですが、ガラスの固い、柔らかいなどの触感というものが、何気に気になって来ました。ガラスの成分、値段も私の知らない世界ですつーか、でしたが、今後ちょっと調べます。
、、で、ここダイアリーにて、ガラス発表します。


<何故泣くのー勝手でしょ、、>じゃないよ。濁点つけて、がらす。だぜ。
からすは、黒人寄り。ガラスは白人寄り。ねずみは、コンクリート寄り。
ハイ!、色判断でした。パリ−ン。

!?? おあとがよろしいよーーーーーーで、じゃいなら。