師走レース

師走レース月に、乗り込んでしまいました。
とってつけたように、街が景色がざわつく12月ですよぉ。
私は、1212がバースの日ですし、12/18は、indianひとまずの最後のライブという事になってしまいましたので、何か色々感情がざわめき、固まる2004年の12月になりそうです。


バンドの活動停止については、完全に終わってからではないと、言葉に固める事が出来ません。今は、私自身がまだ気持ちの整理がついていないので、ずばりな台詞は吐けません。強い断定も弱い泣き言も、どちらも空中でシーソーしている感じです。


ただ、こういう試練的な出来事には、その次の壁を自分がどう読み解いていくかのテスト用紙が積み上げられている訳ですしー、疑問やつまづきの引き出しが多ければ、多い程、喜びも感じやすくなるだろうし、何かを見出せると思うので、がんがん落ち込むのだ。切り替えも大事だけど、それぞれの時間に今はある訳で。
ステップの音の変化が呼んでいるのだ。気付いて、立ち会わないと。
きっかけは、不思議だ。

あんま先の事はわからないけど、今とちょっと先に向かって、背筋ィィを伸ばして頑張ります。