風邪道路、ハクションハイウェイ!

風邪菌を、授与してしまったようです。
微妙な頭痛、寒気ぼんやり、ふしぶし痛イタ。
マニュアル道路ではなく、マニュアルどうりに、風邪道まっしぐらだぜ。畜生!コン。
空腹も相まって、イズミヤで独身貴族ーふらふらしておりましたが、野菜のぴょんと色を放つ、たたずまいを見てたら、少し気持ちが復活しました。


体が弱ってると、あんまり濃いものとか、濃い人に遭遇したくないと思われるのですが、健康そうな野菜のフラットで生命力に溢れた感じって<餅、溢れてないのもあるけどさ。>、いいよな。食品売り場好き。しょうもない文章ですね、、、


気持ちを持ち直させつつ、涼しい気分になるんだわさ。
涼しいイコール=風が、通る。けど、同じ風でも、風邪はやだのぉ。

ルル漢方薬、しょうが湯飲んで、早々寝るぜ。明後日は、ダブルのライブです。
残す所、あと三本。




しょんんんんんんん!!!!

軽い日記だな。ぺらぺら漫画じゃん。ぺら松。