12/18LIVE AT BEARS .

ついにやってきました。ラスト感漂うライブアットベアーズ。
んな、おおげさな語りが入る気分では、今は全く無いのですがー


ほんと、今は正直ぼんやり。空白な頭の中。目と鼻の先の事だけです。
けど、色々想像出来ます。
すげー、感極まる自分。全く淡々と過ぎる時間。
投げられたボールが、止まって見える様な瞬間。
なんつって。


なんだろな、この感じ。部屋の中にずっと居たい気分に似てる。
気の聞いた言葉はゼロ。外に出るのも人に会うのもうんざりする。
想像をしない、襟をただす。それ位のことが気持ちも展開も変える。
外に出るのだ。散歩に出るのだ。風船みたく、軽くな。


重力は祈り、浮力は放り投げる祈り。放り投げる前に、自分の襟を正す。