解散後とかルミナリエ。

akamar12122004-12-27

<12/17 重力は祈り、浮力は放り投げる祈り。放り投げる前に、自分の襟を正す。>

なんつって、ラストライブ前日のえらく襟を正した直立不同な文面を最後に、ダイアリから、ドロンしておりました。姿消し。スガタケシ。あれ?こんな名前のミュージシャンいましたよね〜どど忘れ。スガタカオ?あれれ?何か違うよなぁ。


そんな事は、置きっぱなし、サテオキ、、お久し振りィ!元気してましたか?私はアカマツで、元気です。あなたは、、、??
まず、ホット麦茶を飲みながら、、ほっとします。労働後の帰宅なもので。
注釈ぽく、行動描写。せんべいボリボリ。背中もぽりぽり。あら、痒い。
煙草にファイヤー、ファンヒーター出勤OK!


ラストライブから、一週間。私は1212が誕生日でークリスマスデー忘年会でー、ほんま大した事、何もしてないのに、日々はどんどん過ぎていってる感じデスネ。カタカナでデスネと書いてしまいたくなるカチカチ感と、疲労感と酔っぱらいづら。
<早いなぁー><師走ですしー>、決まりきった言葉で、まとめるのは、もぉやめようー思いますけど、使いまくり。どっちやねん!
べたにルミナリエも、行ったりして。


ルミナリエ!毎年なくなるだの、スポンサー降りるだの、国民の税金の無駄使いだの、そんなブーブーニュースを耳にしつつ、行った事無かったのですが、とあるバーでルミナリエが開催されて以来、欠かさずに見に行ってるという男性に遭遇しました。彼は、一緒に行く人がいようがいまいが、一人でも、あの光の祭典を見にいってる殿事で、特に電気が消える瞬間が好きらしいのです。、、でその後、南京町で1人でも水餃子を食して大阪に帰阪する。そんな彼のお話を聞いてしまい、急に行きたくなって友人とルミナリエGO-!!した訳です。


JR三ノ宮から、なっかなか進まない大イベントぽい、のろのろ前進で、うんざりしかけた頃!角を曲がると、おお〜光の商店街が!!光の祭典と、いいたいところですが、適確にいうと、光の商店街!!だわなーが、出現!この瞬間が本日最大のテンション!<おおーっっ>ってな。
はい、皆様、携帯電話で万歳、バンザイーカシャ。ジャーカシャ!よくある景色、よく見る行動、ベスト1づら!
んん、けどね、綺麗かったですよ。なんか、ゴージャスすぎないところが、素直に○。
もちろん、私も友達の携帯パシャリで、パシャリしてもらい、<うぉーブサイク、撮り直しィ!!>てな。てなこなしてるうちに、消灯が突然訪れました。光が落ちました。蛍光灯の光のように、ただ単にブレーカー落ちたみたく、ムードもなく。淋しいというより、侘びしい感じが面白かったです。人がうじゃうじゃしてるのに、消灯。おちが、ないのに消灯!。小さくOK笑いました。
来年も必ず!とは、正直思いませんが<笑>、いつまでもある祭りじゃないぜ!この一点のみの焦燥感でいってみたルミナリエ。には、も少し継続して欲しいものです!に一票!!!


今、私はドカベンをよんで、再感動しております。なもんで、今日のダイアリにも大好きなとんまこと、二番セカンド殿馬さんの殿という漢字を散りばめてみました。
次に読みたいのは人に勧められた、<ライ8>という野球漫画なのですが、作者の名前を忘れてしまいました。御存知の方、御一報を!!BBSにでも!!


今後、この赤松日記含むINDIAN NO ECHO SIGN BINE NO!ホームページも少しづつ形を変えていきますので、宜しくお願いします。日記もばしばし更新しまする。