青色吐息

今日、バイト先に知り合いのバンドチームが来店しまして、だらトークしていました。やはり、indian no echo~のバンド活動停止について聞かれたのですが、彼等は全く、深刻ぶらず、能天気に会話を繰り広げてました。
そして、『限り無く解散に近いブルーな訳やな』とベタな文句が、飛び出ました。


違う!!違う!!
『限り無く解散に近いから、ブルー』やねん。
適確言葉。

『から』迄が原因。『ブルー』は、心情・状態。
泣き笑いのループで、今夜はショートダイアリ訳無し退場!!


皆様お揃いで、ベアーズ来てね。泣き笑い、踊らないィ〜!!のお誘い。
『皆様』は、今!!コレを読んでくれてるあなたの事だよ、レッツフォー!ベアーズ。イン18イン今月。