THIS IS 日曜日。

少し前の日記で、間違えていた、my spaceのアドレスの訂正だす。聞きにきてね。
マイルーム・レンタル電脳住宅22!邸よー。
小さいけれど、住み良くするよ!
いやいや広いかも、モニタ画面広々のびのび。


http://www.myspace.com/akamar22


今日は、一日休日で、家で、ゴロリー・リスベル・満点リスベルです。
『リスベル』は、『リス』のよーに、せかせか可愛く、鈴のようにさり気なく、揺れる『リス度・ベル度』の単位です。
『センチメートル』とか、『リットル』とか『ハッピー』『ダメージ』『ドカン』『パワーチャージ』とかー


何かを、数値に当てはめると、楽しく、厳しく、足下を、現在地を、確認できる気が、したり、しなかったり。
『したり、しなかったり度数』tと『どっちやねん度数』は、ご近所さんではなく、隣接関係じゃな。
前者は、『迷いと揺れ』の測定の測定。
後者は、『確実さを求めての叱咤!』の測定。


今日は、昨夜・ライブで、来阪していた友人が、泊まりに来ていたので・見送ったところから、22!休日スタート。
旅行中モードな二人を・見送ると、私も何か、、旅行気分?!になっていた。楽しかったやからな。


家中うろうろ、きままに眠り、きままにご飯、きままのオンパレード。
年を重ねていくと、以外に、なかなか出来ない、『一日気ままオンパレード』
人に会わず、話さず、仕事も、予定も、明日のことも、不安も、なんにも・なるたけ考えない。
『考えない』ことは、普段の日常生活中には、案外難しい、浮遊テクニック。


旅行に出た時の、『何、食べよか』『どこに行こうか』そんな、目先の事だけしか、考えない、
目先の事だけに、一生懸命。
そんな呑気な休日で、何も生まない充実でした。


リセットOK!
THIS IS 日曜日。