THE 日記

すこぉーし、暖かくなってきた気もするる、三月へ入場です。
2月末にこじらせた、インフルエンザから、復活し、病気中、止まっていた喫煙も又始まってしまい、普段の調子に帰ってきました。


普段のありがたさを噛み締めれた、感謝の復活健康日からも、日々が経ち、ごくごく普通の毎日に帰ってきた感じであります。
『美味しい店、行きたい』だの『髪の毛、切って、パッとしたい』だの、そんなありふれた平らな所を、歩く自身=自分です。


ライブに行ったリ、ニュウギターを購入したり、友人と会ったり、外に出掛け、自分の事を漠然と考え、世界の事を漠然と眺め、余り感情的になっていない土地を歩いています。
感情のひだが、少し、のっぺりしている今です。
不毛でもなく、妙に肯定的になっていたりする今の安定の様な自身=自分が、少し鬱陶しいですね。
あっ、この感じ、日記っぽいですね。


東西南北、どこの窓を全開にして、次なる景色を覗き込もうか?!



見切り発車で、akamar22! 個人活動開始スケジュールです。


4/4 難波BEARS 共:細胞文学、アベミキ<東京>、森田正明GROUP
4/23 三軒茶屋グレープフルーツムーン  共:ブラン、山海ひでひろ,ぱぱぼっくす、長谷川剛
4/25 新宿URGA
5/6 天王寺FESTIVAL GATE4F COCO ROOM 『akamar22企画』
    共:kei<名古屋>、大和川レコード