そんな『気』がした。『気』は、大事!

寒くなりましたね。ヒヤヒヤ。
私もばっちり、『ごほごほちゃん』。
本日、今夜は、ブリッジで、ライブしてきました。


客足の淋しく、異常に広いブリッジちゃん、ライブ直前に、あまりに広くガランとした、客席の土地が私に、『歩き回りなさい、まず!』と話し掛けて来た『気』がしたので、エレアコのシールドを抜き、、流し風に客席を歩き回って歌ってから、『電気の土地』に<アンプ、マイクなどの本舞台>〜に戻った。
客席に客席に背を向けて、ふらっと、体を揺らすと、劇団員時代の体に戻って〜パントマイムしそーなった。おほほほ。
今、アカマーツーツーやし、しなかったけど。
いやいや、コレからは、そんなんもしてしまっても、いいかもな。
せなあかんのかな。垣根も越えて?!


ライブ前の暇暇タイム。。。
『2階が呼んでるで〜』な、『気』がしたので、2階に行った。
フェスゲのニ階の奥に、クラフトコーナーあるの皆さん、知っとー?
手作りパーツ。ネックレス、ピアスとか、ビーズとかの。
それが、結構、広くて、安いし、品揃えも良いねん。
初入場!した!


ぬなっなな!
土地広いし、労働手作りギャルバイターも、10人位居てるしー、
何と、お客様も大勢いるじゃんかー!おおお!
ブリッジの客より、断然多い。
<餅論、ほぼ、女子供。あと、地味なカップル。なんで?!>


今日は、東京三菱とUFJ銀行の合併日とかで、全てのATMから、お金が下ろせないとかで、財布の中味、430円で、思わず、フェスゲ内で遭遇した知り合いの方に、『ニ千円借金』したのですが、そのなけなしのお金から、パーツの無駄遣いしちまった。。ですよ。
けど、お薦めの場所よ。
地味に頑張ってるなー。フェスゲ内。。


お、給料日後は、フェスゲのパーツ屋で買い漁るデー!
アクセサリー、手作り婆ァの一員だ!


皆様、風邪 ひかぬ様にね!
もぉ、マフラーだ!