FESTIVAL!?!!!

4月から、赤松ソロでライブ再開し始めますので、何かひっかかりあれば、御一報下さい。誘って下さい。近日中に、予定告知します。


本日、今静かに話題沸騰中の<サメが投入された!!SPA WORLD>にチャッポンしに行ってきました。ぬはっ!!
話題のサメ投入風呂ですが。。
サメ告知チラシ見た事ありますか?
何かね、妙に消極的なトーンなんですよ。
『サメナイ興奮!アトランティス登場!』
『海藻エキスでしっとり』『お風呂の下をサメが。。。』
なんてコピーではあるのですが、宣伝文句の字体が妙にパンチがないし、写真もぼんやりしてるしー。まあ、このチラシが醸し出すしょぼさなんやろーなーと、思いながら、SPA入場した訳ですが。。。。


まず、、SPA初体験の私達はミス連続でした。まず、券を買って、すぐに右折、靴はロッカーへ〜だったのですが、土足厳禁の風呂現場である事を認識していなかった為、そのまま、土足でエレベーター〜会場迄。。
服を脱いでから、違和感に気付きました。廻りの皆様方全員が、裸足もし
くは靴下足姿だったのです。ブーツブー。こっそり、衣服ロッカーへIN。


生まれた姿で銭湯へ、オーーーギリシャ風、おーーーーフィンランド風、オー露天風呂!!滝!!塩マッサージに泥マッサージアロマなんとか。
オー喫茶店!!?なぬぬの、裸喫茶じゃないですか?よく。見ると、確かスペインの足湯コーナーと、看板はなっていたはずですが。。
すっぽんぽんで、焼そばセットと、メロンソーダ!ワンビアー!
衝撃!の情けなくも、案外型にはまった空間に、にっこり。


そして、我々もドリンクを頼むべく、ジャンケンホイ!負けた方がロッカールームに戻ってお金取りに戻って来い!、、です。
レジへ〜しかし、お金で支払おうとしたら、店員様は、現金をっ!拒むのです。
『こちらに記憶させますので、、』つって。
そうなんです、入館する時に緑の時計の様なモノを渡されるのですが、
そこに、バーコードなノリで、買い物記録を打っていって、出口で精算となるのです!!おおお驚きシステム、ブレードランナーじゃん。とほほ。


『お釣が出た場合、裸のみんなは、お金どこに隠し持ってんの〜?えー!?』
ちなみに、友人は時計をきつく閉めて、腕と時計で500円玉を挟んで、隠し持っていました。隠し方法について、下らない会話をだらだらしていた頭の悪さに御立腹ですね。そりゃ、そーだ。
そんな、ミスが10は、ありましたね。あぁ、ミスって楽しいィ〜魅惑のミス。度を超えたミスは、ミスド。ぱくり、がぶり。


そんなこんなで、アトランティス発見!!ぬはっ、、しょぼいい胃胃ィィ。
サメさん風呂のサイズは、2M×3MMP、子供プールですねサメ。んで、サメと思われる小魚は、5匹。サメというより、小さいなまずですねサメ。、、と熱帯魚みたいなんちょろちょろ。しょっぼーくて、しょんぼりですサメ。
んで、壁にテレビが10台近く埋め込んでいまして、熱帯魚の映像流してるンです。おろろん。
後、気のせいか、妙な異臭が鼻につきました。魚臭いという訳ではないのですが、間違った薄い匂いみたいなん、感じました。奥の風呂も、謎にチクチクしたしなー別に電気風呂やないのにぃー。
まぁ、しょぼさに出会うだけでも、一浸かりの価値ありですけどぬ。ぬるり。


個人的には、風呂場内に、寝そべりイスが設置されてて、そこにゆらり〜とか、オーソドックスなのが極楽でしたね。
あと、入浴後の水泳がくたくたなって、気持ちいいいい!!広いプールに、5人の客、5人のバイト従業員。『対戦しよか、なんやったら、客VS従業員』の台詞が口をつく感じよ。がらぁーーん。
グラインダーは、<っていうのかな。滑り台みたいなん。>長いし、スピーディで&スリリングで、面白かったですよ。一瞬肝びびるよ。
ちなみにレンタル水着は、350円。選べる五種類。


ちょっと、文文長過ぎて、読者の皆様がダウンしそうなので、、そろそろお開きしますね。
けど、1000円で、3時間。鮫、睡眠、もみもみ、ザッバーン、ゴクゴク、土器土器、スイミング、ゲーム、マニキュア、ラーメン。これは、正に娯楽ランドですよ。仕事などでクッタクタになった、貴方の体を放り出しにいって下さい!!百聞は一見にしかずぅーですよ!サメサメ。
3/31迄は、サメナイキャンペーンで、一律1000円!!是非この御機会に!!レッツフォー!!SPA!


風呂後は、通天閣のふもとのもつ鍋で飲酒。幸度の高い1日でした。
しめて、2800円。チープである、

_________________________________

もし、まだ読む気力のある人があれば、以下↓


:::付録『あの人の自由な時間』::::


FESTIVAL GATE 二階に,いつでも売り尽くしセールの文房具店があります。このお店の、でたらめ・ぐちゃんこの陳列・安さには、以前から驚きでしたが<面白いですよ!のしが、ワゴンセールされてたりして。>
本日、びっくり駄目駄目爺ィに遭遇しました。
その店員<あの人>は、私がカラー画用紙の値段を見ながら、迷っていると、文房具屋の隅の一角に突然現れました。突然ノ気配にビックリ松。
店員『姉チャン、何迷ってんねん。ええで、ほんまもぉ』
赤『ええで?ほんまもぉ?』
店員『値段で迷ってるんやったら、ええしーーー、持って上がるの面倒やしーー』
<持って上がるの面倒やしーー??>語尾を伸ばす愛らしさに、好感を抱いた私は、ヘイ!ディスカウントトーク。。すると『いいに決まってるやん』と、言葉少なく呟き、私が迷っていたカラー画用紙の値段シールをおもむろに剥がしだし、レジへすたすたと〜〜〜〜〜??!!


あれれれれーと、気後れしている私もレジへ〜500円の画用紙達は、100円へ、30円ののしは、20円へ。値引きレジ鬱でなくレジ打ち。一方的行動。


店員『この店な、二階から三階に引っ越しするから、今商品をおっちゃん、持って上がったりしてるねんやんーーーしんどいねん。だから。 』
赤『えーおっちゃん、商売じゃないですかー仕事、仕事』
店員『ええねん、おっちゃん、店長ちゃうし』
問答無用。


屈託のない、感じのいいルックスしてるのにィ、おりょりょ?あんぐり、はまぐり、脳味噌くるるん、、で閉めるサメ。


見所多し、フェスティバル!!