『どの日が御都合宜しいですか?来て頂ける迄、待ってます』ろい ほ

ワンスリーワンですね。1・31ですね。
1月終了・締めきり・締めくくりですね。

昨夜、夜中に、友人と〜THE深夜の連れ合い・快適イスの甘い罠こと『ロイヤルホスト』にて、食っちゃべって<食う+喋る>いたのですが、その際、どうしても意味不明な、ポスターというか、手書きのロイヤルホスト告知新聞二枚に遭遇しました。
真相を正す!為には、3日間、『ロイヤル ホ』に、通いつめなければ、わからないのでしょうか?新種の、客寄せ法か!!
日時告知が、なぞなぞな問いかけやからなぁ〜。
細かい所をついつい気にしてしまう!重箱の隅をつつくタイプの人間を集客する為の戦法か!!!????なぬぬぬぬ!
それぞれに、解釈してみて、楽しんで下さい。
想像してから、寝て下さい。ぐぅーぴぃーすぅーすやすやー。


※私は、ロイホ心斎橋店の上位の権力者の1人が、今ちょっと病んでるだけだと、思います。それで、みんな注意せずに、思いきって貼らせてあげてるのだと思います。
そして、28、29、30日のいずれかの日の内、1日が、その権力者ちゃん<ポスター貼った人物X氏>の頭の中で、サンタ・マリアのそっくりさん?!司会のパン食い競争などが、ドンパチされているのであろうかと思われます。
ひねりのない、第一の赤松想像でした。
 
『ロイヤル ホ心斎橋店』では、何が行なわれているのでしょうか!!土器土器。御存知の方は御報告よろしく。

サンタ・マリアて、誰やねん?メニューの裏に載ってる380円スープ、危険、やめとき。と、つぶやき。


ホイロー。