ちょっこし、ノイロゼる。

軽く、ノイローゼ。るー。
芝居の音楽練習で、てんぱって、強く、浮遊してます。おほほほ。
『相手が何喋っているのか、全然わからない。。』によく陥ります。。


三人バンドや、一人でなら、ゆっくり聞けるのですが、人数が多い現場だと、つい時々わかったふりしてしまったり、あと私以外は、一回で理解していて、ふりおとされてしまい〜被害妄想ドーパミン大量放出です。おほほほ。


まぁ、もともと、かなりの〜とんちきちんである事は、自分で、自分の事、認識してたけど、今回の芝居現場では、ど痛感。。
正に、痛い松。
被害妄想の上に、ブラックコウモリが、羽ばたきだして、指揮官に対して、『ぼけ、くそ!』
禿げてないのに、『はげ!』もしくは、『禿げろ!』と念じてしまうのですから、アカマ−ツーツーって、相当腹黒いよ。おほほ。


まぁ、いじけずに、明日も頑張って来ます!
明日、指揮官が禿げてたら、急性禿げになってたら、私の念力の圧勝です。職替えします。
魔法使いか、悪意のハゲ念力で、生計立てます。おほほ。
あと、10日間、これのみ。休みなしだ!


ぐわし