ぬぬ、なんと、チームジャパン 優勝!!

おー、WBC勝戦〜とても面白かったです。
キューバの追い込み、日本のぽこっとエラー、右手ホームベースタッチ、盛りだくさんの内容でした。
出だしで、色々あった事も、喜びひとしおの演出のごとく、ドラマでしたね。


いやー、チーム日本、素晴しかったです。
お疲れ様、サンキュウ サンキュウ。
イチローの熱きっぷり、品格プラス、闘志ぷり、リーダーっぷり。
ここぞの福留選手、グワラキーン!


チームのムード、試合の流れ、ほんま 動きのあることには、奇跡は起こるもんだなと、奇跡を起こす、自分の仕事を、積み上げていく気持ちと気迫に、栄気を貰いました。


王監督シャンパンファイト時の、インタビューも騒動しくて、最高でした。


ドカベン、読み直そか。

あさって、24日〜ライブ アット ベアーズ〜気向いたら、来てねん。


※余談ですが、東心斎橋の『サンスイ』というクラブの〜『ナシゴレン!』
凄く、美味しかったです。あそこのフードメニュウ、かなりレベル高いのではは!!