高田純二サイン会にて、、一人で並んだ、一人でてんぱった巻

akamar12122006-03-27

目覚めの悪い今朝、どうも、気分悪。。
今日は、『寝てても、いいんだぜ』の遅番出勤の日。


けど、私は、あの人に一目会いにィ!〜ヒルトンウェストに向かうのさ。
あの人とは、そう 『高田 純二』
芸能人世界で、ツーツーの心を10年以上もの間〜わしづかみにして、元気と栄気を与え続けてくれる、あの人!!


体調悪の為の、ニ度寝による、遅刻スタート、走り、電車、走る、走る。
『見えた!着いたー!』
ジュンク堂の片隅から、笑い声がぁー、レジに駆け込み、純二『適当論』を急いでジャリッと購入!
『最後の整理券ですよーお急ぎ下さい』。。。
ツーツーギリギリセーフ。


汗だくと急展開の緊張、落ち着いてから、純二に近付こうとする私を〜急かす警備員に誘導され、てんぱったまま、気付けば、純二の前にぃ。。


『カタカナでアカマ、んで横棒引いて下さい、んで、数字で22、最後にびっくりマーク!』
と、宛名の説明を、棒読みする私に、純二も少し、面倒くさな顔で対応。
うううん、失敗!後戻り出来ない、『芸能人様との接触チャンス』
あー、アピール出来なかったわぁーきゃー。。としくじっているうちに、純二は退場の起立、、出発じゃん。あーあーあー。


ほんと、嘘のように流れ去った、ほんの5分位の出来事でした。


その後も、なんだか、ぼんやり。
友人とタワレコで、合流。
レジ手前で、クラフトワークのこないだ?出たDVDを、友人に〜ぼんやり薦められ、一時間かけて探して、買おうと決めた、ジャグバンドのオムニバスcdを〜ぼんやり元に戻し、ふと、クラフトワークdvd購入。
私は、DVD商品〜買うの、実は、はじめてなんですけど、クラフトワーク買うとは思って無かったです。


これも、みんな、純二サイン会からの、夢うつつの時の流れの歪みのせいです。