水曜の深夜・テレビリレー/ミドリIN大国テラスのお知らせ。

akamar12122006-03-30

『週末』という言い方は、やはり、休日という意を感じる。
そゆ意味で〜私の休日気分、週末気分は、水・木曜日辺りだ。
私の労働の休日は、ランダムで、シャッフルなのだが、水曜の夜のテレビ番組リレーで、ワンクッション・気持ち・置く事・が、よくあるのだー、あるのでー。


そ、その番組とは、喋る妖怪『美輪明宏』と、オーラを読む先生『いつも、名前を忘れる、、ぽよっとした浴衣の男性先生』と、司会業にひっぱりダコの国分太一、、、率いる〜『オーラの泉


んで、『オーラの泉』後に〜見る、超リアル番組<目の前で、タモリが放送・撮影しているよな気になる>〜『タモリ倶楽部


んで、『タモリ倶楽部』の後に、眠りながら、見る、もしくは、見ながら眠る『スタートレック


この三本のテレビ番組の流れの中で、私は、自分自身の『今の、今日の心境、今のテンション』と、対面するのだ。対面つーより、確認かな。
自分の中の『目』というものみたいなんを、意識するのだ。
泣き笑い。がはは。ふはは。なはは。ぽろりん。うぎゃぎゃ。


いやいや、そんな〜たいそな話しでもないのですが。。
いやいや、<今・もぅ>スタートレックだから、もぉ お寝ムーな時なのですよ。
いやいや、私の中のマジ!私の中の事だから、あなたの事迄、わからなーい!ぽいっ。


グゥー ガルーゥ おーおやすみィ。
ポイ捨て日記にて、今夜は就床、終了!


////////////////////////////////
私の元バンドメイト<INDIAN NO ECHO SIGN BINEE NO!>,友人の中尾マサコ女史&WON夫妻の〜大黒町のお店<ダイコクテラス>の宣伝です!


ミドリのアコーステックセットライブ、んで、WON VS 後藤さんによる『性座談会?』があるそうです。
私も飲みに行ってると思いまーす。
そんなこんなイベントが!〜、、4/8<土> 大国テラス改め『第告テラス』で催されるとの事です。


お暇で、気向いたら、是非、遊びにお越し下さーい。。。との事です。でした。


4/8<土> AT 第告テラス 会場18時 開演19時〜 千円+飲み物。
※ミドリ 超アコセット?!ライブ
WON VS 後藤まりこちゃんによる、性についての座談会?! などなど。。。
詳!→<090ー8456ー7319〜浪速区大国2ー11ー2〜ダイコクテラス迄!>