どーせ、私は、縄文人

akamar12122006-04-07

こんにちは、悪ですねー。ではなく、春ですねー。
間違い・多々タン、アカマーツーツーです。
桜だ、森山さくたろー。ですね?!


桜は、散る前に、見るべしっ!です。
一人でも、大勢ででも。
桜は、いい奴やで。まじ、まじ。あいつは、長生きするなら、目安にするといいー。よ!


今日は、she says sheで〜太鼓叩いて来ました。
そのライブハウスの近くの〜神社の桜も、地味やけど、結構キレカッタなぁ。
通りすがっただけやけど、存在感満点!
対バンで、名前も知らない最後とりのバンド、格好良かったけど、絶対結婚したくない感じやったな。
これぞ、バンド道?!
ジャンルは違えど、やり切ってる音には、好感抱くな。
自分には、殆ど関係ないけどー。


最近、難波パークス、東京風にいえば〜六本木ヒルズもどきの、ファッションビルのオフィスタワーに、労働がらみで、時々行きます。


んで、エレベーターに乗るんやけど、数字表示がないねん。
普通あるでしょ、エレベーター乗るとこに。
『今、エレベーターは、何階にいてるのか』〜を、表示する数字のボタンの部分が!そそそそ、それがないのよ。難波パークス・オフィスタワー。
恐るべし。。。
そんなん、箱に手いれて、何入ってるか、当てるクイズノリやぁーん。キャーーー。


もちろん、エレベーター内部に、乗ったら〜表示部分あるけど、外側、待ってる時の見えてるとこには、何にもないの!<意味分かる??>


何なん?あれ!個人情報規約みたいな〜先端スタイルのつもりなん!?
無機質デザイン? FUCKFUCKFUCKやなぁ、あたふたしたわ。
ええぃ、もしや、、私が、堅物なん?縄文人なん??
馬鹿馬鹿しい、そんなんが、多数決になっていく世の中かぁー、ととと〜笑ったわ。 大袈裟かしらん?
けど、そこで、笑う〜私みたいな、おちょくり人間が、多いから、そーなるんのかなーとも思う。。。


そんなこんなの、最近の驚きは、↑無機質エレベーターと、民主党のボス候補に、又?!?小沢一郎が、再出したこと。
時代は廻るんか?
新しい方が、いい?説得力?力。
バランスが、大事やなー思う 今日この頃。。


そんな『縄文脳』のツーツーが、最近なごんだ景色は、私の住んでるマンションに、お坊さんが、居るんやけど、そのお坊さんが、新しい自転車買いはって、盗難防止の為に、重りをつけはって、その重りを見た時やわ。


<写真が、それです。縄文度高い!だって、石!マンモスやん!>