桜 ピアス

akamar12122006-04-10

本日は、京都・西部講堂にて、チャイナ〜フロッグミーティングに行って来ました。
京都は、大阪に比べて、やはり寒いね。
たき火から、離れれないなんて、驚きの外事情。
けど、桜事情は、大阪・おなじく、わさわさ咲いてたね!


ライブは、それぞれに、グッと熱い演奏で、聞きながら、感じ入りました。
瞬間の気持ちは、瞬間で、永遠な心の突起は、永遠で、気持ちは、ふわりふわりしながら、酔っ払いながらも、地についた?!宴でありました。
ありがとう、そして、ありがとう。


今日は、『お気に入りピアス』をつけていた、ツーツーなのですが、去年、酔っぱらい時に、ピアスを無くす!という出来事を、5回も、繰り返していたので、今日は、酔っぱらいツツーも、指が時々、耳へ〜『ピアス確認!』


爆睡した終電を降り、『耳ピアス確認』〜ダイジョブ。居る。おる。
家へ帰るぜ!最終移動、自転車にまたがり〜最終チェック。


『耳ピアス確認』 !!!!????!?!?!
?!!!!えー、右ピアスが、無いー!居ない!
ギャーギャーっと、一人わめきジタバタ〜もしやと、おお思い当たった。
京都の寒さで思わず、巻いていた、マフラーを、ゆっくりほどいていくと、、、、『ぱさっっっっ、ぱさっっ、ぱさっっっぁ〜』 
<ピアスの落下音、エコーしてたよ。おほほ>


大事な物は、もっと大事に!


夜桜って、何かの〜蠢き感に、ざわついていて、何かについて、思いを巡らしたくなります。
けど、夜桜時は、大体、酔っぱらってるんで、『あー、なんかーなんかー』で、過ぎてくのだ。
まぁ、そんな感じでいいか。


※4/17<月>難波BEARS akamar22! ライブ、お暇でしたら、お越し下さい。
お待ちしてオリバーソース。タラリーン。