HEYA DAME STOP /11日アンズで、ライブだ。

こんばんさー。量販店ー。りょうはんてん〜<←いってみただけ。天津飯みたいねん。>

ここ数日、ダイアリー行き〜の面白ちょっと事件や、人に遭遇したり、ライブしてたりしていたのですが、、、
、、、どもも、自分の部屋が散らかっていて、日記を打ち込む気にならん!!!というか、部屋駄目人間ツーツーです。


春を彩る、カーテン的物を、探し、時間の合間に、ショッピングスケートリンク〜、なかなか出会わないーイェイ!


日記は、掃除終了〜部屋に新しい風が、吹く迄、さいならじゃー。
あ、花粉飛び始めましたね。見えない、妖精め!
カフン カフン ガルルルルルゥウーー。


あ、今週、難波の私を癒す、御褒美の味!『味の家』の焼そば、2回も行きました。一人でも、二人ででも。。行きますの。
皆様も、是非!<焼そばに限る!>


今週末は、11日は、大阪ライブよー。来てねー。気向いたら。


3/11<土>新町アンヅ<STUDIO WANSK,PA犬島和宜氏の個展イベント>  http://www.wansk.com/roc/Utune.htm
時間:展示見学:12:00〜/ライブ:20時〜 私最初出番だよぉ>
共:CAGG+オオルタイチ
アンズシーン:西区新町1ー2ー6 大阪屋ニュー新町ビル3F<06-6535-0470>


3/24<金>難波BEARS
共:猿股茸美都子、謹成祝花、niseuo cosmic-change mothership prpgress
19:00〜1500円