お久し振り松!/夏に向かって、カウントダウンー?!寒っ!!

akamar12122006-02-24

ほんのり、御無沙汰しておりました、おひさーです。
YBB!料金滞納!で、一週間、ネット止められていました『待つ赤ツーツー』です。
うぉん、ひさびさのネットワークー、です。


けど、PCを単なる箱扱いできた、この一週間、新鮮でした。
『新鮮』をレポりたい! けど、もぉ、眠いので、レポらない。
そいや、昔『レポマン』て、たまたまビデオで見た映画、面白かったな。
ふと、レポ繋がりで思い出したわ。
お、明日『レポマン』レンタルしよっ〜と、おっとっと。。


今日は、良く働き、夜は、明治屋で久々飲みました。
明治屋のウッディな酒、年末からずっと 呑みたかったんす。
皆さん、是非、明治屋、未だ、在店してる内に、呑みに行って下さいな。
ほんま、プレゼンというより、義務ッ!


ほろ酔い帰宅〜寒い寒いと思いつつ、、、
最近!とっさに!帰り道〜買ってしまう『アイスクリーム!』
齧り食いしながら、よりより、冷えつつ、 帰ってきました。
家路に着く頃は、『おー寒ぅぅ!冷えたっ!』と、後悔。。。なのだけど、やってしまう。買ってしまう。齧っている。。


こ、、こ、これって、夏が確実に近付いている証拠だねぇ!
体が!細胞が、夏を掴み始めている訳じゃんかー。
その前に、『蠢きの春』だけどねぇ〜

明けまして おめでとう!みたいな、体の衝動だわさ!おーー!



※ akamar22! 三月ライブ告知! だ!


3/5<日>京都『図書館』〜ショットバー&本屋〜
共:横江邦彦 <20時頃〜ライブ。その前から、お店は入れるそうです>  CHARGE:500円
図書館:木屋町仏光寺上ル西側寿苑会館一階 <090ー3943ー6429>


3/11<土>新町アンヅ
<STUDIO WANSK,PAイヌジマンこと〜犬島和宜氏の個展イベント> http://www.wansk.com/roc/Utune.htm
共:CAGG+オオルタイチ他 詳細未定


3/24<金>難波BEARS
共:猿股茸美都子、謹成祝花、niseuo cosmic-change mothership prpgress
19:00〜1500円