女の交差点。3月ライブ告知。

3月ライブ告知ダイアリーです。
今日は雨です。
私は、アイススケートの〜清水宏保選手のファンです。
柿ピーは、ワサビ味派!ここ一ヶ月は、毎日食べ続けております。
なので、ピーナッツ効果で、体力倍増、坂道スイスイ!
今日、通勤途中に〜かなりデブった女親子が、ケーキ屋に入っていく瞬間に遭遇!
んで、、その隣にあるぺットショップに〜アニマルプリントのお召し物で着飾った、高校生二人組が、『可愛いー』と動物鑑賞にはしゃいでおられました。
そ、そ、その上!その↑〜景色の横の車道を、小雨なのに、オープンカー! セレブファッションで身を固めた女性お一人が、音楽をガンガン鳴らし〜楽しそうに通り過ぎました。
曲はビーズ。サビの『ウーン、ウルトラァーソウルッ!』では、彼女のオーラが、七色に光っておられました。女の交差点、観察者の赤松。


そんなところで、ここ、退勤します。おやすみぃ!


3/5<日>京都『図書館』〜ショットバー&本屋〜
共:横江邦彦 <20時頃〜ライブ。その前から、お店は入れるそうです>  CHARGE:500円
図書館:木屋町仏光寺上ル西側寿苑会館一階 <090ー3943ー6429>


3/11<土>新町アンヅ
<STUDIO WANSK,PAイヌジマンこと〜犬島和宜氏の個展イベント>
http://www.wansk.com/roc/Utune.htm
共:CAGG+オオルタイチ他 
12時〜展示<無料> 20時〜ライブ〜 一日券:2000円<ドリンク込み>


3/24<金>難波BEARS
共:猿股茸美都子、謹成祝花、niseuo cosmic-change mothership prpgress
19:00〜1500円