春実感 通過雪 BEARS年賀?

akamar12122006-03-14

おお!本日、3/13 時刻は、ニ時前後界隈?!
『気象劇場』に遭遇しました。観客ツーツー。
スクリーンは、自宅南窓〜1500×2000の窓フレームにて。


たった10分程の気象瞬間。
雪が、晴天の空に、似つくわしくなく、大横断〜!
雪チーム勝ち?! 曇る空、曇る空全体。
曇りが渡り過ぎ〜晴れが、またもーや、出現。


おー、キラキラしてました。色々。


写真は、一:雪に気付いた部屋からの雪景色。
    ニ:晴れに挑みかかる雪
    三:晴れが勝った、オメデト コントラスト。


、、と、書いたものの、ここでのプログでは、三枚写真、掲載できないのねね。
ざざっ、ざざざぁー、残念の波がザッバーーーーン。うーん、潮騒?!
※ここでの、正解は、三番写真!
『三:晴れが勝った、オメデト コントラスト。』  


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11日:アンズライブ、気持ち良く、はーっとライブさせて頂きました。
オールタイチ君、サイドで、キーボードでも、節ブシいわしてました。
独自のエッジ溢るる〜ふにゃにゃ、『彼の音』、、刺激になりました。
3月最後の一本は、24日:ベアーズです。


去年の2月にタカミネのエレアコを購入〜ギターを始めて、4月に強行ソロ活動開始!akamar22!一周年!
ソロ一発目は、4月のベアーズでした。
今年の4月の一発目ライブは、これまた、ベアーズです。はは。
じぇんじぇん、こだわってる訳ではありません。
縁が合うんやな。


ありがとー難波ベアーズ。
犬年もよろしくお願いします。


最後は、何でか、ベアーズへの年賀状風。


お後が、よろしいようで。しゃくっしょーん!
                  花粉様、お静かに。。。