タロット音頭と、、エフェクターふくろう

akamar12122006-09-26

少し、日記る間が、空いてる間に、寒くなりましたね。マニマニ
パーフェクト秋だ。いつの間にやら?!
秋は、いつの間にか、ひっそりのグラデーションで、パーフェクト秋に、染めあげてしまうねん。
栗や、秋刀魚、再会、別れ、茶色の季節です。


お元気しておられますか?○○様。
<今日は、手紙調で、筆を進めて行きます!>


私は、元気です。
22は、9月ライブ 終えました。
最近は、先輩から、お借りしている『ループマシーン・赤井君』を、足元に忍ばせ、、、音を重ねる行為に、ハマっています。
道具というのは、可能性を、急に広げてくれるものですね。
楽しさが、増幅していきます。
11月のライブ告知チラシは、エフェクターになった、ふくろうツーツーです。


赤松は、今日は、友人に薦められていた、オーパ・キレイ館3階の〜中川占い師の占いテントへ、行きました。
なかなか、予約がとれない、彼女は、、、衝撃の歌い手でした。


♪〜あー、よいよい、あなたは、母性もぉ〜あっちゃって、<それっ:22!間の手>旦那も子供もー生めますがっ、、、<はぁー:22!間の手>だんだん、虚しくぅーなって来ます〜♪、、あれっ、あれっ、あれれれ!おっと『いかずごけ』のカードが、出ちゃいました!あらあらあらら、あら、大変!〜〜〜♪


おりょりょりょ! そんな、調子で、調子にノって、、音頭言葉にして、、、占っていくのです。
並んでる時から、不思議な、音声が聞こえてくるなーと、びびっていたのは、彼女の謡声でした。。。
深刻そうな、リーマンの男性には、小声で占っていた!情報もあるので、人によって、トーンは、違う様です。。。
私の前の 派手な姉さん客には、コンピューターボイスっぽく、喋ってたような、、、。


私は、思わず<あー、ヨッコイショ>とか、間の手、入れちゃったので、それはそれは、ポップな、タロット音頭に、、、なってしまいました。


占いトークは、4件15分:二千円。
彼女は、足早に、♪〜あーいやー、こーりゃこりゃっ♪〜、駈けぬけて行きます。
終了時間が、近付くと、<二千円、二千円、頂く時間が、やってきたぁーあっ!徴収ですっー> 音頭の始まりです。
あれ、怒る客とか、居るだろなぁ。おほほ。
彼女が、ああいった手法の占いスタイルに、行きつく迄の過程を、是非、聞いてみたいです。インタビュアーになりたい。



占い屋は、メール予約です。
なかなか、予約取れませんが、興味のある方は、是非行って来てー、レポ聞かせて欲しいぃ。別バージョン聞きたい。
easyma.ma-8884989@docomo.ne.jp  迄予約です。
返事は、すぐに来ない時が多いので、気長に、呑気にお待ち下さい。。



11月は、ドッドドと、3本ライブします。
<DODDODO+AKAMAR22!>
11/2の梅田は、ハードレインは、akamar22!単独です。
次回、告知ダイアルしまーす。
http://homepage3.nifty.com/rendarec/doddodo/