にか!見た。  赤見てー。

明日や、24日、ライブしてますんで、よろしくお願いします。
明日、来れたら、来るならぁー、連絡下さいー。ノルマがー車がー。


昨夜は、二階堂和美さんライブ、行って来ました。
ニカさんと、出会い、もぉ、4年の月日が、、、。
シャングリラは、鮨詰め400人ギュウギュウ!牛牛!


嬉しいのに泣ける、悲しいのに笑える。
全力で、夢を見ているかのように、リアルで、無邪気で、タフで、男前な、ニカイドさんの力は、本当に、素晴しかった。もちろん、赤犬、ママミルク、渋谷さん、共演者の皆様も!
イルリメ君の歌詞の言葉が、凄く、心に踏み込んでくる、描写で、凄チームだ!と、再確認、感無量。
ありがとーございました。


拙者も、頑張るゥよ! 


9/19<火> 難波ベアーズ 
共:やらずぶったくり/ドブラノツ/春爛漫
19:00〜 1500円


9/24<日>日本橋RHB|
Show Ten! 18:00Start〜 DJ 21:00〜akamar22!
チャージ¥500、軽食&お土産付き


R/H/B:地下鉄・近鉄日本橋駅6番出口。堺筋を北に向かってUFJ銀行と案内所の間入る。最初の四つ角を左に曲がると南米珈琲と近大会館にはさまれて風俗の看板の出ているビルが有ります。階段で地下
に下りてきてください。駅から徒歩3分。

大阪市中央区日本橋1-8-16第2真幸ビルB1
月曜〜土曜 20時〜05時
tel:06ー6484ー3901
rhb@giga.ocn.ne.jp