はちみつや、シュノーケル。

akamar12122006-10-31

ここ、数日、ちょっと、風呂場で、はまってる事、あんのん。
小さな、風呂釜で〜移動不可の!〜蛍光ミドリのシュノーケリング棒加えて、ゴーグルはめての、、、シュノーケリング?!


忍者志願の小学生のくそがきみたいに、思われるカモーンしれませんが、百聞は一見にしかず、やると、これが、それなりに、ファンタスティックもわもわ。
ストレスも、アワアワ〜泡泡。
こんなとこに、こんな身近に、海があったのねーーーー!
潜りたいー。早く、夏、来ないかなー。


それと、、友人の友人が、作っている『はちみつ』にはまってます。
タバコや、ガムみたいな、ノリで、ぺロリと、なめる。
お、美味っ。
れんげの匂い、プーンと、来る。


明日は、ドッドドと、ベアーズです。来てね。待ってる。


11/1<水> この日は、AKAMAR22!+DODDODO
難波BEARS 1500円 19:00〜
共:手の内嫁蔵/自分BOX/自由


11.2<木> この日は、akamar22!単独ソロ!
梅田ハードレイン
open7:00 start7:30 前1500当2000
共:丸尾丸子/カレンズ/森田正明トリオ
<22!は、3番目出番>