2980円:コパイパ オイル からの 問い 

akamar12122006-11-04

1,2日、ライブ、ありがとうございました。
両日とも、とても、楽しかったです。


個人的には、二日のハードレインの、22!単独のライブは、自分で、やってて、何か、ちょっと感覚が、自分から、離れて、遊泳してる気がしてきて、<電源抜けたりして、トラブルも多かった。。>やるのが、楽しかったです。


ドドツーは、個人的には、赤駄目でしたが、楽しくやりきれるのは、ドッドの、ノメって行くビートに、彼女の無邪気な暴力パワーの引力でです。
今月は、ドドツー、あと、3本あるので、ジャンジャン放出していきます。よろしく!


ハードレインのライブ前に、店の横の、無農薬喫茶みたいなところで、一人で、夕御飯食べ、コパイパのオイルを、買ったのですが。。。
ハードレインに戻り、中味を見てみると、オイルの量が、瓶に対して、8分の一位しか、入っておらず、『あれれ、こんなもんなん???!』と、不思議に思いながらも、、、ライブが、始まったので、観戦していましたが、、、
やはり、気になって仕方が無く、二番目のカレントさんという、トリオが始まる直前に、オイルを買った店に、戻り、、、


『こーゆーオイルって、こんなもんしか、入って無いのですか??』
と、、恐る恐る 聞きますと。。。店員の姐ちゃんが、少し、飛び上がって。。

『お客様、申し訳ございません!これは、間違いです!』


、、、、との事でしてん。返品交換でしてん。
ぬふふ!!!満タンでしてん。正解は!!


だよねーだよねー。


気になったら、聞こう。
扉は、自ら、開こう!
無知に、おびえるな!
自分を、信じよう!
疑問は、大事!?


あああ、、色んな、諺、引用句が、頭を、駆け巡ったよ。
この、出来事が、スパイスになって、気持ち良く、ライブ出来ただな。


コパイバ、風呂湯に、垂らして、今夜も、潜るぜ〜



11/7<火> この日は、AKAMAR22!+DODDODO
新世界festival gates 4階〜COCOROOM
1500円 19:00〜
共:ダルガリーズ/妄想良雄/NO.305/地獄変


11/24<金> この日は、AKAMAR22!+DODDODO+yung sung
新世界festival gates 4階〜COCOROOM
1500円 19:00〜
共:コウセキラジオ/夢想回路

11/26(日)  この日は、AKAMAR22!+DODDODO
心斎橋アメ村・PIPE69 ¥1500 DOOR:¥2000 START 18:30
共:currentmirror(京都)/She Says She... /Movtrax /FLUID(京都)/ダージ /屈折率 (OURLEGGA(ex,Corydoras sp Decadence,King Heroin,PATHOS) +mujika easel(映糸) +morita(映糸、MMTTraditionalSpeech)
DJ:donna summer