はちがつ 八月 蜂がツー 22!

aji 鯵 味ぃ あちちちち
日差しが弱いけど、やはり、じりりと、あついですね。部屋で熱いと、ほんま、スローでしか動けない!ので、クーラー付けると・すやっと眠ってしまう。あー。
色々ムーブが、一段落ついたので、家雑用済ませ、シャキッ!としたいのにーィ!!進ませれないアジャパー赤松こと、akamar22!です。


食欲が、湧かないですねー。量が全く、体に入らない。先週、ばたばたして、睡眠時間が、少ない日々が続いて、体がカチカチになってきて・不思議なしびれみたいな、感覚に体の右半分が支配されました。『何か、ヤバい気がする・・』


眠ろうと寝転ぶと、右の細胞・呼吸しにくくなっている!ええええええ!寝転んで、数秒すると、、重みが寄っている『右』が、今まで感じた事の無い窮屈圧迫で、すぐ、体を起こしてしまわないと、叫びそうになる!意識がなくなるー!を一晩繰り返しました。右を上にして、あるバランスを保つと、大丈夫なのだけど、そのバランスが崩れると、ヒャー!と息が詰まる。


二日間、なるたけ、ゆっくり、呼吸し、眠る時間を増やすと、少しずつましになって・直りましたが、怖い夜でした。『体』は、『私』という意識を乗せる消耗品だから、きちんと整えるようにしないと。メンテしないと、何が急に起こるか分からないと、我が身を持って、実感しました。食べなくっちゃ!ねー!眠らなくっちゃ!ー!整えて日々を過ごすのは、案外、難しくて、色々流されてしまいがちやけど、整えてから、味わう方が、きっと色々美味しいのだ。


体調が戻った火!日!去年は、何故か、カップルや家族連れに、囲まれて、一人で、夜空のスクリーンを見上げる事になった!あの行事。
淀川花火大会!!今年は、友達五人で、行きました。『うーっ!』去年のオロローンな甘酸っぱい!?気持ち、思い出したら、五人を抱きしめたくなったよ!笑!おほほ。
淀川花火は、絶対、河川敷で!近づいて見なくっちゃねー!見上げナックッチャーネ!あの体感!でっかい音と、空間全体に響いて、ずれ崩れるよーな、ダビーな音感!大好物なのじゃージャー。


あさっては、大阪の病院生活では、何も食べなくなって、死にかけてたのに、田舎に帰ったとたん!唐揚げを食べ始め、元気になったー!赤松家の婆ちゃんに会いに、和歌山に帰省します!!!!和歌山ー!好きヤー!!!!


8/20 (金) 京都ウーララ ※19:00スタート  
●子は今(丸尾丸子)/2日目の夜/病気マサノリバード/akamar 22 !+やっさん

http://www.ooh-la-la.jp/index.html

////////////////////////////////////

8月21日 土曜日  北堀江FUTURO 
7:00open /7:30start料金 2,000(前売り)/2,300(当日)ドリンク込み


akamar22!(ウタ)+ 松永ケイゴ(クラリネット)/横沢道治(ジェンベ)+ デグルチーニ(ヴォーカル)duo/猿股茸美都子/

http://futurolive.exblog.jp/

/////////////////////////////////////

9/6<月> 難波bears 
18:30/19:00 1500/2000

ふかまちこん(東京)、JOJO広重、akamar22!


//////////////////////////////////////
8/28<土> 20:00から。。。。8/29<日> 12:00まで AD&A gallery
※この日は、『赤飯食堂』とそれにまつわる、小芝居か歌?!やって、食堂弁当!売りに行ってまーす。楽しそう!ゆるオールナイト!


※AD&A galleryでは最初で最後のオールナイトイベント『オールナイト解体』に挑戦します。
これまでAD&Aではフリープレゼンテーション朝ごはんイベント『BREAKFAST FAST』(通称BFF)を開催してまいりました。平たく言いますと午前中に美味しい朝ごはんを食べながらライブを楽しむイベントです。そんなBFFをこれまで彩ってくれた出演者を中心に新たなゲストも交えつつ、晩ご飯・真夜中の夜食・そして朝ごはんをライブと共に味わうイベントが『オールナイト解体』です。

AD&A galleryでの最後の響宴となります。是非ご参加ください。

料金と予約方法///予約 2000円 当日 2500円    http://www.adanda.jp/event/100828.html

yoyaku@adanda.jpまで、メールの件名を「オールナイト解体」とし、氏名・電話番号・参加人数を明記の上メールを送信ください。