7月 ライブ告知!

今週末からのakamar22!ライブ告知、載せまする。
7/2は、オープンが、11時過ぎらしく、アバウトなオールナイトイベントぽいですが、飲みがてらな〜夜のだらだらをのんびり楽しむ感じで、お越しやス!
出番は、未だ、未定す。多分、一時過ぎちゃうかな。又、わかり次第載せます。
7/5は、弾き語り系ののんびり静かな夜ぽい。ライブ前に天五の飲食屋を、物色したいと思っております!
7/13は、詳細よくわからないんです。<笑>出演者も私には、全く未知の人々で、逆に楽しみ。この日は、何となく、趣向を変えてやりたいなと〜考え中。
ひとまず、7月この三本終えて、ライブは未定です。ブッキングのお誘い、じゃんじゃんお待ちしておる新人松です!宜しくぅ!!!


2005年7月2日<土> 24:00〜 1500円<w1drink> at谷四HWASANG
DJ:sejoorythm slnnon
live:the line rises from prdinarily youth
ファサン:06ー6966ー7621  http://r.gnavi.co.jp/k201700/
    

2005.7.5(tue)梅田レインドックス
Ricotta・ラボリボルバー
open 7:00 start 7:30 adv 1,500yen door 2,000yen
http://www.raindogs-web.com/raindogs/news.html


7/13難波bears 19:00〜 1500円
共:花堂カン、tow,WOUZOW