お薦めと、、6/4写真!

akamar12122005-06-08

ワンピース編6/4 ベアーズライブの写真を、友人から頂きましたので、アップアップ。可愛いなぁ、頑張ってるなぁ〜なんつって。にょき!


今日、山椒たっぷりかけての鰻の蒲焼きと、はまち・マグロの刺身食べました。夕方から〜というか、明るい内から、外で呑みたいと感じてるのは、私だけではないはず。


梅雨前の水分をやたら含み出した空気の重みは、『ビールへの誘い』とイコールで結びつくと、、感じてるのは私だけでないはず!


んで、今日は『ライフ アクアティック』という映画を梅田ガーデンシネマで、見たのですが、結構面白かったっス!
前半、いまいちと思いつつ〜中盤辺から、ゆるゆると面白くなり〜最後は少しほろっとしましたやん。まぁまぁ、お薦め!
今は、説明するには、ぼんやり酔っぱらってて無理ですーがーがー。


あと、今、西宮の方で私の大好きな影絵作家の『藤城清治さん』の大々的な作品展、開催されてて、未だ私も行ってないけど、絶対いいと思われるので、皆様も!!!
http://seiji-fujishiro.co.jp/nn4/


あと、99ショップで、うってる『わさび横綱スナック』美味しいよぉ。
普通に食べるのもよし!マヨネーズつけもよし。
思い付きの創意工夫に、対応する、フットワークの軽いお菓子だと思う?料理でも使えそう。
99円のくせしてー。


おやすみー