二日連続ライブ終了!

6/4.5 ライブ終了致しましたす!来て頂いた皆様、ありがとうございました。
6/4ベアーズは、ワンピース編。5日FIREFLYは、半ズボンガキンチョ編と、演奏者も別人なのだーの心持ちでやりましたづら。衣装で、自分の所作も変わり、新鮮でした。ぬはは。
ドラムの時は、流石に、スカートは場外だったもんね、そーゆーのも今は楽しんでいます。
対バンでは、津山篤夫妻のシンプルなトラッドフォークな演奏、ワカンタンカのドラム、ステールパン、シンセの眩しいカオスながらも体が踊ってしまう演奏が素敵でした。


FIRE FLYでは、ジャズコーラスがなく、『MESA BOGOGI』というアンプをはじめて使ったのですが、当たり前のなのでしょーが<初経験なので、、> 全然ひずみとか音質が違うのね。がちょーん。
そんな話は、よく耳にしてたけど、ゆうても人事〜<笑> 、
実感してませんでしたわー。もう、自分の事だからね!想像ではなく。


リハの時は、何とかなると思っていたものの、本番の低い〜ひずんだ音にくらくらがビーンなりつつ、かつアンプを再調整する余裕もなく、、。
今の私の歌パフォーマンスを支えるものはギターなのに、不安を感じたまま、修正せず、発車してしまいました。
けど、なんというか、なにくそとやっている内に、『じゃっ今日は、このひずみに合わせて、のぶとく、ヒステリックに唄ってしまえー』とか、適応意識は生まれてくるもので、満足いかなかったにせよ、ちゃんとやったよ。ははは。当たり前なんですけど。


私は、今自分のテーマとして、自分の鳴らしてる音が確実に出所がわかるような、シンプルなものをしたいと思っているのですが、その中で、アンプとかともゆっくり、格闘しつつ、うまい事付き合っていきたいと思いました。ちょっとした色んな事、感じながら、1人で頑張っております。


次回、7/5に梅田レインドッグスでライブやりますんで、御都合つけば、お越し下さい!