パトロール。。。OHP22!

前回の日記で、大絶賛した、木村さんの『奇跡のリンゴ』多分、売れ行きいいですね。。。。?! 心斎橋ツタヤの本屋で、『奇跡のリンゴ』の売れ行きを、毎日・チェック入れている、謎の女こと『akamar22!』です。


3日前に、覗いた時は、5冊平積みであったリンゴブックが!今日の夕方覗いたら、なんと!一冊になっていた、、、、、!あぁあー! 今日、久々に会った友人にも、15分・1セット、『奇跡のリンゴ』促進販売トークしてしまった。宗教ぽ。おほほ。


あさって、ニューアルバムを出した!埋火のライブで、数曲、OHP22!やりに行きます。多分!私の大好きなあの!?二曲になると思います! アルバムも滅茶、素敵ですぞ〜


2/15<日> 難波BRARS <埋火「わたしのふね」CD発売記念>
ゲスト:ゑでぃまあこん松倉如子+渡辺勝、
\1800/2300
※埋火のライブに、OHP22!ガタピシ映像ピカリ!する。



2/27<金> 難波BEARS
豊川座敷、akamar22!、中山双葉
Niseuo cosmic-chang mothership progress、
\1500/2000