MIDNIGHT ANGEL 『豆腐ぶっかけ御飯』

こんばんわ。赤松です。名乗ってみた。夜中の三時に。
今夜は、意味もなく、眠れないンさー。


私の労働時間は〜『早番』だったり、『遅番』だったりの生活パターンの為、テンポが狂って、夜中意味もなく、眠れなくなる時がある。
苦しい何かがあって〜眠れない時なら、その苦しみに浸りきるとか。
余力がある感じで、持て余して眠れないなら〜読書とか、電話とか、対処法は、歴然としてるのだが、そのどちらも当てはまらない、考え事さえ、放棄してしまう〜プラスチック感溢れる〜何気に眠れない時は、、、、、むむむ


!!!!豆腐御飯!!!!! でごじゃりますので、とうふ。ふふ。うふ。


<簡単レシピ>
あったか御飯に! の上にひんやり豆腐をぐちゃぎゃっと、乗っけまして、んで おろししょうが、刻みみょうが、ねぎ、青しそ、梅干しなどを乗せる!<ソん時の冷蔵庫野菜などを適当に!>
んで、あれば、すだち系の酸っぱ系、つぶしごま、ごま油、塩など。


で、醤油ぐるりとたらして、ふんわり混ぜまして、ぶっ食す!!!


御飯、豆腐、おろし生姜が、基本! で、後は、その時の環境でアレンジメント!ですとうふ。うふ。
ごちゃごちゃしても、美味しいし、シンプル↑の基本トリオでも、美味しいひんやりさせられる、主役!


お腹は、ひんやり、ぱんぱんの運びとなり。。やってくるくる〜ぐっすり睡魔が。
ま、朝迄、我慢するほが、いいんだろけどね。


お、睡魔ANGELが、やってきた。グンナイ。

あさって、13日ベアーズ、見に来てなぁー、来れたらー。<話し掛けてる風バ−ジョン>