深爪要注意!akamar22!

akamar12122006-01-22

昨夜、思わず、ぼんやりしてて、右手右爪〜大深爪してしまった。
『え、別に大した事ねーじゃん』
というお言葉が聞こえそうだが、いやいや大事件なんですぅ!!


だって、<ワタクシ>今じゃ、『akamar22!』
ギターを抱えて、弾き語る、ピックはなんでか、大嫌い!
指でつまびき、爪でジャカジャカ。


そんな私の爪がない!!無意味だ!無意味に指流血〜んで、意気消沈。


ま、これは、言い訳というより、『置かれた状況』なんですけどね。
そんな今夜のライブは、集中力が、低かった。
『鳴らないー』『痛っ!』
そんな感情に、とっくりちょっこり、負けてしまった。


状況になんか、負けちゃ駄目ヨン。
言い訳無しよん、原因とにらめっこにゃー!


『今後のルール』が、増えました!にょろりーん!
シャキーン!!!ぐわらきーん!