明日、21日:BRIDGE:赤ライブ!宜!

今夜は、疲れてて、ダイアルリトル、、明日ライブなので。。
1月ライブは、明日と31日で終了。
今月は、ゴホンと五本やりましたわん。
今月は、一本一本、ほんま共演者それぞれで、ある種〜旅行的なアウェイ感に溢れるライブですし、でした。


その時、その時ですね。
何処にいても、落ち着かないし、何処にいっても一緒なこころ土地。
限界に可能性を感じ、可能性を!!自分を!真剣勝負におちょくれるか、そんなこんなの、あっちゃこっちゃで、ここでしかないここ。
フランス映画を見たせいか、理屈っぽいね。。言葉ケーキ?!


今、自分の中で、アルフレッドヒッチコック熱が、再燃してて、ヒッチ本読書、ビデオ鑑賞。格好良い!美しい!素晴しい!
どっか、映画館で、やってくれへんかなー!


あ、2月に一本だけ、梅田レインドッグスでライブします。
詳細未定だけど、2/12の夕方から夜で、無料入場OKイベントよん。
要ドリンクだけど、フリマとか有りの〜ゆるめイベント。
私も遊びに、呑みに行きがてら、ゆるりと居ますし、ライブやりますので、呑みましょうぜ!な感じで、遊びに来てごんー!
詳細後日。。


1/21<土>新世界festival gate8f <BRIDGE>
ADM\2000+1DRINK\300 OPEN18:00/START18:30
共:squimaoto/ばきりノす/リッチパンプス/a poni


1/31<火>新世界FESTIVAL GATE4F
共:PECK YOU! /ギターノイズオーケストラ/


2/12梅田レインドッグス