55歳って、こうなん?! 伝説でなく、現役!<驚>

akamar12122006-01-15

今日、ぬくいよね。驚。
マフラー邪魔やったもん。
タンクトップに薄い皮ジャンで、じぇんじぇん平気ジャン太。


今夜は、遠藤ミチロウさん、タコさんと、大先輩方に囲まれた〜アウェイライブでした。
本番ギリまで、声があまり出なくて焦りましたが、本番は、何とかほぇー。
あんま、お客様には、反応頂けないライブでしたが、個人的には、久しぶりに、何か爽やかに出来たかな〜なんて。


akamar22!去年から、自分としては、月3本というハイペースで、ライブやってきましたが、2月は完全お休みして、新しい自分気分を獲得して、又、ライブがんがんやっていきたいと思っております。


タコサンのスティールギター、キレイ音で、素晴しい音でした。アコギの方も滅茶巧くて〜きらきら断片を、つまびいて、引き出して〜ストイックに聞き入りましたよ。
!遠藤先生!〜リハでのラフでゆるいな佇まいは、完全にオフだった。ぬななな。
オンが入った、遠藤先生は、55歳とは思えない、フォトジェニックな、バネあるステージ。
ぶっとい歌声、強い音、キレのいいステージングリズム。
おお、ほんま流石でした。スターリンの曲も最後にやっておられました。
見せ方がうまい。
んで、理屈など〜通り越して、面白くて、笑えるキレの良さ!
いいもん、見たなぁ。


お!


※10年以上前、中学のヤンキー友達に誘われて、一度スターリン?ビデオスターリン?!を見ました。
ライブは良かったのですが、それより、そのヤンキーのスミちゃんが2時間、気が触れたかのよに、痙攣ダンスを左右5メートルの反復運動で、『スミチャンショウ』のごとく、繰り広げてしまってて、私は、薄情にも友人じゃない振りなどして、とても疲れた思い出があります。
12歳の私には、刺激が強すぎました。あ、スミちゃんのね。
ほんま、スミちゃんダンス、気持ち悪かった。。


目がとても細かったスミちゃん、、今頃、いずこだ?!ろ。
そんな思い出も、ふわーんと、匂った一日でありました。