はてな日記、混乱ッ中〜

はてな日記、アクセスが、ほんまおかしくなってきております。
こうなったら、やり直した方がいいのかしらん。
見れてる人、軽く、『見えてるよ』のコメントいれてくれませんか?
友人のマックからも、ここに来ようとしたら、プラウザごと落ちるって意見多し。。
今、奇跡的に繋がったので、ガガがッと、5/16、17、18文をまとめて、書き込んだが、反映されるのかっ!?


5/16、17日の出来事を珍しく〜連チャンで今、書き込んだのですが、何故か日付けが全く反映されないし、明治屋の画像写真をいれても、何故か全部〜AMERIE写真になってしまう、、、
<ちなみに、少し過去に戻って頂くと、5/16日→5/0 17日→5/1として、整頓されてます。暇だったら、戻って読んでなぁー>


どういうこっちゃ?