5/6ライブ終了〜名前を付けてやる?!

5/6赤松企画ライブ、終了致しました。
来てくれた人ありがとう。


ええっと、akamar22!ライブは、4/4ソロデビュー<笑>しましてから、4本目。
ガチガチのベアーズ一本目〜見切り発車トキオでのガチ、ニ、三本目ときて、ガチがやっと取れたライブが出来た気がしてます。
ふわっと自然になれた一瞬が、2、3分ありましてん。
何というか、場数ふんで、もっと、ふと!こぼれ落ちる様なライブを叩き付けたいと思います。
ケイさん、大和川レコード君も、とても良かったです。
ケイさんソロライブは、2、3年ぶりでしたが、感動が前と同じだったのが、何か不思議でした。自分の感じ方として。


色んな感動があって、暴発したり、じんわり良かったり〜色んな感じ方というのが、あると思うのですが、ケイさんのギターのみのライブには、いい意味で〜普通を感じるのです。自然というか。
わかりやすいといえば、つい音楽=歌と思ってしまうのですが、
そうではない表現でいても、自然を強く感じさせるというか。。
うまくいえないのですが、私はそれに凄い可能性を感じて嬉しくなるのでした。。
歌も音やし、音も歌やねんなぁみたいなトコロ。鱗と目!ですな。
これからもがっつり、akamar22!ライブしますんで、よろしく!ブッキングもお待ちしております。


今日は、いとこの子供が生まれたとのことで、近所の病院迄〜産まれ立てベイビイに会いに出掛けましてん。
生まれたばかりのベイビイは、人間というより、鳥みたくで〜人間以前の風貌でした。
初対面のいとこの嫁は、子供に『ミサキ』という名前をつけたかったらしく、そうすっと赤松みさき、、、いとこの私と同性同名になる!危険大!だったらしく<笑>事情を聞いて笑いました。
そうなれば〜面白いけどなー私は真剣思ったけどぉどぉ。


スピッツの曲<だったと思う>のタイトル『名前を付けてやる』とかいうの思い出しました。曲知らんねんけど。


次回ライブは、6/4 難波ベアーズ 共演:津山 篤/高山謙一/森田正明グループとなっております。


グンナイ。