うどん人間

akamar12122006-09-02

現在:深夜1:30
疲れた体で、就寝前、、、なのに、うどんを喰らってしまった私は、夢の中で、一本のうどん人間になってしまいそうである。


美白願望も、上乗りして、『白ぉーい 長ぁ〜い、一本のうどん』
そんなものになってしまいそうである。


涼しい夜ですね。
ノンクーラー貴族の私には、天国の気温です。
秋刀魚が、やってくるね。


夏が終わり、秋が来る。
春と秋は、『過ぎる』という感じ。
夏と冬は、『終わる』っと、、、感じるなぁ。
最近、物を色々、捨てている。
新しいカーテンに出会って、自分が、気にいる窓辺にしたいものだ。



昨夜、見た〜riow araiさんのライブ、めちゃくちゃ、カッコ良かった!
踊り狂ったぁぁああ!
エッジの利いた一音一音!低音も、ハイトーンも、ぶっとくて、しびれた。あんなダンスビート!作りたい!と、久々、影響されてしまいそうな音でした。


9/3<日> 梅田ハードレイン TORICOレコ発
共;TORICO/ウルトラビデ/NEW LOW/〜京都
※この日は、DODDODO+akamar22!〜コンビで、2番目でやります!
1800円+一飲酒 19:00開始〜 <06ー6363ー5557>


9/19<火> 難波ベアーズ
共:ドブラノツ/やらずぶったくり
BEARS:浪速区難波中3-14-5新日本難波ビルB1
TEL&FAX 06-6649-5564