夏の終わりの証拠。

akamar12122006-08-29

夏にしか、麦茶は、飲まないんだな。
実は、HOTな麦茶も、美味しいんやけどねー。
8年前に、東京のテンプラ屋で、美味しいHOT麦茶に、出会って、その冬〜HOT麦茶飲んではみたのだけど、何だか違う。
スタンダードには、ならんかった。


麦茶は、やっぱ 夏。
冷たい麦茶。
冷蔵庫にストック。
に、限る。


あ、けど、2年前、冷たいコーン茶に、はまったな。


お徳用というサイズは、値段が安いのだけど、使い切れない事が、よくある。
けど、麦茶のお得用は、時ピタリと、なくなるのだ。
ほぼ毎日、お茶、沸かしてるもんね。


来週、ドッドドとのライブです。 http://www.k4.dion.ne.jp/~doddodo/
練習始めたのだけど、凄ェ楽しィ!。


9/3<日> 梅田ハードレイン TORICOレコ発
共;TORICO/ウルトラビデ/NEW LOW/〜京都
※この日は、DODDODO+akamar22!〜コンビで、2番目でやります!
1800円+一飲酒 19:00開始〜 <06ー6363ー5557>


9/19<火> 難波ベアーズ
共:ドブラノツ/やらずぶったくり
BEARS:浪速区難波中3-14-5新日本難波ビルB1
TEL&FAX 06-6649-5564