給料で、これ?!

akamar12122006-08-28

給料日は、人間ちゃんにとって、かけがえの無い日です。


今月は、3本ライブしたのですが、初期衝動の様に、サンプラー達と、仲良く出来ない3本でした。ガタピシっ。


反省多し、八月ライブラリーでした。
ラリラリじゃありません、スタンプラリーです、マラソンです。


給料日に、日常の雑用品を、買うと、気分がリセットされます。
いる物、いらない物、取捨選択の縦糸、横糸は、御主人様である、私を左右しまくるのです。


たかが、買い物。されど、買い物。
たかが&されど。


余裕のある、『給料日』という状況が、私にこれをショッピングさせました。PHP文庫だぜ!弱ってるやん!


だって、人間駄もの。メルシー。ボンソワ。 そわそわ。 わくわく。


来週は、ドッドドと、ライブるよ。


9/3<日> 梅田ハードレイン TORICOレコ発
共;TORICO/ウルトラビデ/NEW LOW/〜京都
※この日は、DODDODO+akamar22!〜コンビで、2番目でやります!
1800円+一飲酒 19:00開始〜 <06ー6363ー5557>


9/19<火> 難波ベアーズ
共:ドブラノツ/やらずぶったくり
BEARS:浪速区難波中3-14-5新日本難波ビルB1
TEL&FAX 06-6649-5564