青色発光ダイオードの御堂筋

akamar12122005-04-20

よそよそ、トキオ・ソロライブへ、出発です。
慣れないソロ2、3本目が、東京というのは、個人的には挑戦気分なので、逆におおらかにビーンッとやれそうな気がしてて〜楽しみです。
東京在住の方、お暇でしたら、『akamar22! 18分』見に来て下され!ると嬉しい!
前売り、受け付けます!


それにしても、完全に季節が変わりましたね。寒色から、暖色です。
癇癪より、男爵いもです。ぱくぱく。
私も昨日から、上着の下は、半袖です、Tーシャツです。
今の時期、好きだわー。
菜の花とか、はっぱ系で美味しいもんあるし、服装も、先取り夏気分もオーケーやし、冬ひきずりルックもまだ、ぎりぎりセーフやし。


そいや、いつも冬の雪が降った時にアロハシャツ着るのが、とても好きだったのですが、こないだの冬は、アロハ行事しなかったなぁ。
なんでやろ?冬を終えて、、、今気付いた。
おやっ?
いつもの行事を<しかも自発的アロハ行事> すっとばす〜てのは、余裕のない証拠ですぜーと、自分に問う!


今朝、暑い気がして〜早速半袖に着替え、東西南北の窓を全開に開け、カーテンをパシャーと開き、光を部屋に入れ、ガスファンヒーターをつけて、ヒーター横でちじこまりながら、ぼけーっとしてました。


これは、かなり意味のわからない、ジグザグな光景です。
間違い探しです。
?寒けりゃ、窓閉めろ!?寒けりゃ、半袖一枚になんな!?暑けりゃ、ヒーターつけんな!


人間は、理屈と数学だけでは、割り切れないのです。おりょりょ。


夜の御堂筋の景色が、去年から、とても好きになりました。
原因は、変化があったから。
青色発光ダイオードの信号機が行き届いたからです。
理屈抜きで、あの凛とした冷たくてはっきりした発光は、すげーキレイだと思います。
こんな感触・音楽をつくりたいと、思いました。ドカベンと並列に!


では、東京いってきまーす!つっても、明後日からですがーガー。
おやすみ じゃらほーい。


_________________________________

4月23日(土) 三軒茶屋グレープフルーツムーン 17:30オープン 18:00スタート ¥2,000
共:ブラン /山海ひでひろソロ(ex.アンティックフォークロア) / 長谷川剛 (ルケーチ ex.バンドバンド) /ぱぱぼっくす   <3番目出番です。>

http://www.grapefruit-moon.com/
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1 TEL&FAX: 03-3487-8159

4/25日<月> 新宿URGA 共演:鈴木 庚/SEN

新宿URGA 新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1
PHONE 03-5287-3390 FAX 03-5287-3392
JR新宿駅東口より徒歩7分西武新宿駅北口より徒歩1分